2013年5月21日火曜日

パブリックアマチュアゴルフ選手権地区決勝大会が終了しました<&結果速報>

当倶楽部におきまして、2日間競技で開催されていました
「全日本パブリックアマチュアゴルフ選手権」「東日本地区決勝大会」
が本日無事終了しました。


大会運営にご協力いただきました関係各位の皆様に感謝申しあげます。
ありがとうございました。


大会開催にあたり2日間貸切営業とさせていただきましたが、ご来場を
ご希望されていましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしました。
明日より通常営業となります。
皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。


大会結果は以下のとおりとなります。
全日本大会に進出されます皆様の健闘をお祈りしております。