2014年10月6日月曜日

倶楽部選手権競技<決勝>

10月5日(日)倶楽部選手権競技<決勝>が開催されました。
台風18号接近の影響で、朝から雨が降りつづく悪天候。
気温も上がらず、最高気温14℃という寒い一日でした。
出場された皆様、大変お疲れ様でした。


      激しい熱戦の結果、石川 進様(写真左)が優勝し、2014年クラブチャンピオンとなりました。
       石川様、おめでとうございます!!
          前年度クラブチャンピオン小林善作様(写真右)より、優勝トロフィーが手渡されました。


クラブチャンピオンのお名前は、チャンピオンボートに飾らせていただきます♪